2009年11月18日水曜日

一人旅

今日は、洋服作りでもしようかと思っていましたが、
なんかやる気が出ず、一人でふらりと旅に行ってきました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



ちょっと休憩wランチタイムにしよう・・・w

ポストカードでも出そうかな~(o´・∀・`o)ニコッ♪

お土産も買わなくっちゃw

ちょっとティータイム♪今日はストロベリーのアイスw



あちこち回っている間に日が暮れちゃった・・・



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

一人旅は自分の好きなところをまわれていいけど、

やっぱり一人じゃ寂しいな・・・

2 件のコメント:

  1. ォォ―ヾ(о'д')о'д')ノ゙―ヒサッ☆ですw
    のりさん素敵な所たくさん知ってるね。
    今度色々場所教えてください(o´д`o)
    私はいつも1人だよー><w

    返信削除
  2. yukiちゃん>
    素敵なところはソラマメで探してるんだよw
    LM整理しとかないと(><)
    ぐちゃぐちゃで何がなんだか・・・・w
    一人は寂しいね;;インしてたら声かけてね^^v

    返信削除