2009年11月25日水曜日

だいちゃんのSIMへ & 今日の一日

昨晩は、インしたらだいちゃんがSIMにいたので、訪問してみました。
行ってみると一人でジンギカン踊ってましたw
動きが変なダンスだけど・・・私も一緒に・・・w
私が一旦落ちて戻ってきても、ひたすらジンギスカンを踊るだいすけ・・・
中身食事中のようなので、SIM内散策してみました。

いつもうさぎアバのだいすけ。。。

きもいピエロのビックリ箱の先には、滑り台やメリーゴーランドもあるよ!^^




SS右側に・・だいすけの落し物があるので、踏まないようにご注意ください。

まだ湯気でてました^^;;

夜設定にすると、イルミネーションも綺麗でした^^(SSでは分かりにくいですけど^^;)

この檻はなんでしょうね^^;

SS撮り終わってもだいすけはひたすらジンギスカン。。。

いつもどてっくるんだろ??

きっと・・・風呂入ったまま寝てるな。。

いつか溺れるよ?--;

ジンギスカンを一緒に踊りたい方はIM下さいwww

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

POMODOROお向かいにお住まいのLYNXくん&purinさんのお住まい。

南国のクリスマスですね!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

この後、お友達ともちゃんのポーズ屋撮影会を見学に・・・

今回は、あみちゃん、まみちゃんが撮影の臨んでました^^

みんなキュートで可愛かった~(*´エ`*)

途中抜けて、お友達のたけし君のカフェへ・・・

スタッフのみなさんは合コンへ行かれていたので、

1時間ほどたけしくんとのんびりお喋りタイムを楽しみました。

今晩は何をしよう・・・w

3 件のコメント:

  1. ダイスケさん最近ウサギがデフォなの?w
    この前会った時もウサギさんでした(*´・∀・)

    今日はいっぱいお話できて楽しかったです♫
    クマさんも(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。

    自宅は私のブログに載せたので
    遊びにきてd(´∀`*)ネッ!!

    返信削除
  2. YUKIちゃん>
    だいちゃんは、ずっとウサギだねw

    本当いっぱいお話できてよかったw
    お友達紹介は次回にね^^

    今度家に遊びにいくね^^

    返信削除
  3. ウニ・・・・
    生きてたのねw

    返信削除