2009年12月29日火曜日

Hollywood へ

お出かけでもしてみようかと、どこがいいかしばらく考え、

初心者の時に一度だけいったハリウッドへ行ってきました。

今のPCになる前は、スペックの関係で、動きもカクカクだし、

映像も汚いしで、ゆっくり見て回ることが出来ませんでした。

今回行ってみて、いろんなものがあるのだと気づきましたw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハリウッド

学生時代ホームステイしたとき、このハリウッドボールに連れて行ってもらいましたw

実際はもっと広かったですw 野外クラシックコンサートだったんですが、

SLでも何かコンサート開かれてるのかな?

いろんな映画の看板もありましたw
私の好きな映画のひとつ、「ブレイブハート」もありましたw

スターの名前もたくさんありました。

チャップリン、マリリンモンロー、ジュリアロバーツ、ニコールキッドマンなどなど^^

ヨットハーバーもあり、近くでヨットに乗れるところもあったようです。
ヨットは無料配布されていました^^
ここは、カラフルな飛行機?がたくさんおいていました。
遠くから見ただけなので、何なのかわかりませんでしたが・・・

アメリカだし、ハンバーガーでも・・・と。
でも、ハンバーグの湯気がですぎw
近くにはゴルフコースもありました。
前から来たいと思っていたところで、ここは確か有料だったとおもいます。
でも、近いうちにゴルフコースまわってみたいなw
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
LM取っていませんが、マップでhollywoodで出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿