2009年10月6日火曜日

RL事情で障害が・・

夜インしてすぐに、お友達のあやめちゃんからIMとLMが送られてきて、
Rizのライブに誘ってもらいましたが、数分後に落ちなきゃならなくて、
戻ったらライブに行くって話をしていましたが・・・なかなかRL用事が終わらずに、
戻ったらライブ終わってましたドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん
がっくり::

その後、あやめちゃんの家に招待してもらい、素敵なおうちを見せてもらいましたw
海沿いの沖縄っぽい家で、お庭にはお花と一緒にかぼちゃを
飾ったりして、いい感じでした♪
家の中においてある家具で、ソファベッドがあったんですが、
スカルプのソファベッドはお友達が作ったそうで、
そのスクリプトをあやめちゃんが作りました。何がすごいかというと、
タッチ(1秒以上)すると、ベッドに変わったりソファに変わったりするんですwもちろん、
ソファに座るポーズ、ベッドに横たわるポーズも入ってます。
あやめちゃん、やっぱりすごいなぁ~。私なんか、スクリプト全然わかりません^^;

あやめちゃんの家を出て、自宅に戻りまつくんとずっとおしゃべり♪
久しぶりのおしゃべり楽しかったな❤
2時間以上はなしてたんだろうか・・・もうすぐ寝るから・・・といいながら
話がなかなか終わりませんでしたww

まつくんが落ちた後ポモに行き、落ちる前に会話ログでも読み返そうと読み、
読み終わって通常画面にすると、目の前にジャックスパローが・・w
ずいぶん前に声かけられていたのに、ログ読むのに夢中になってて全然気づかなかった^^;
最近よく遊びに来てくれる、Goemon君がきゃぷてん・ジャックに変装して
遊びに来てくれてましたw
そこで撮った2枚のSSをアップすることにしますww
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

SS取り終わったと同時にすぐ落ちないといけなくなっちゃって、
挨拶はしたけど、会話せずSSだけ撮って落ちることになっちゃった^^;
申し訳ないことしちゃったなぁ~。。。ごめんね;;

ということで、RL事情でライブ行けなかったり、
すぐ落ちなきゃならなかったり・・
仕方ないんだけどねぇ~o(´^`)o ウーン…

2 件のコメント:

  1. ジャック結構似てるww
    ジョニーデップ好きなので、かなり気になる(*´Д`*)

    返信削除
  2. YUKIちゃん>
    似てるでしょw
    私もジョニーデップ好き(つω`*)

    返信削除