2009年10月14日水曜日

imagine そしてbelieve へ

IMAGINE PEACE TOWER を見にと出かけたんですが、
残念ながら点灯時間が決まっているみたいで、
みれませんでしたY(>ω<、)Y
※IMAGINE PEACE TOWER とは、24 本の光( 24 の言語 ) が1つになり空へとのぼるという、
世界平和を願って造ったタワーだそうです。John LennonさんのIMAGINEを思って造られたそうです。







+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タワーが見れそうになかったので、Believeというところへ行ってきました。
海に囲まれたSIMで、海中トンネルもあり、海の中も楽しめましたよ^^











+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

またどこか探してお出かけしなくっちゃ^^b

4 件のコメント:

  1. IMAGINE PEACE TOWER はRL眠くてSLに集中できていなかったので、何だか良くわからんかったです^^;
    だからダンスしてましたぁ...orz

    Believeというところは灯台と座礁した船の感じが良かったですね♪
    眠かったのであまりSS撮ってませんでしたけど^^;

    返信削除
  2. まつくん>
    眠かったんだ・・・
    連れまわしちゃって悪かったね。。。;;

    返信削除
  3. ヒッピーうけるww

    最近またSLにINしなくなりつつある・・・・w
    どこかお勧め場所あったらLMくださーい(*´エ`*)

    返信削除
  4. YUKIちゃん>
    うけるでしょww
    お勧めの場所かぁ~
    どういった所がいいのかな?
    お買い物?
    景色?

    返信削除