2009年10月11日日曜日

*StepUp Live in K-cat Island*

先日、StepUp Liveへ行ってきました。
StepUpの応援団長であるKenさんのSIMでライブは開かれました。
今回のライブでは、もちさんの歌の他に、Kenさんの歌も披露されました。
(SL歌手デビュー??なのかな^^)とってもいい歌でした(u_u*)
それと、もちさんのDJにあわせ、バンドメンバーhiroさん、ちょこちゃん、
まつ君がステージでダンス。
とっても楽しめたライブでしたw

今回もSS撮ったんですが、今回はちょっといつもと変わった加工で
アップします♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+










2 件のコメント:

  1. Ayameちゃん、いつの間にか放置で蹴り一発!w
    AyameちゃんにSS送ってやろうね ^^;

    返信削除
  2. まつくん>
    今あやめちゃんインしてるから渡しておきますw

    返信削除